風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もっと走ろう、暑いけど・・・・  浦和2-1東京

逆転負けだぁ~残念!!

c0031839_21524341.jpg


前半途中から動きが悪くなって、ぜんぜんパスが繋がらなくなるし、セカンドボールも取れないし・・・。試合開始すぐの新外国人FWササ・サルセードのゴールで安心したわけでもないだろうが、得点後の前半はひたすら攻められっぱなしでした。

今日は埼玉スタジアム、完璧なアウェイ。
SOCIOのアンケートで言うところの「彼ら」の1ブロック隣で立ち上がり歌って叫んで応援していましたが、前半途中から明らかに脱水症状が・・・。運動不足とは言え、立ち続けているだけでこれだから、きっとピッチ上の選手はもっと大変だったろうとは思います。

でも、もっと走れなかったかな、走って欲しかった。

俺がスタジアムでビールを飲まない、という暴挙に出たのがいけなかったのだろうか・・・。

c0031839_22144316.jpg


今日の収穫はササ。
さすがに、リベルタドーレス得点王は伊達ではない。
挨拶代わりの初ゴール、堪能しました。東京にようこそ!
[PR]
by bo-sou-at | 2005-08-20 22:11 | FC東京