人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの間にやら2年目突入

・・・というのはウソで、実は昨日で俺のブログが2年目に突入したのは知っていたんですけど、昨日は何も書く気になれずやり過ごしてしまったのがホントのトコロです。

で、今夜は出張先の神戸のホテルからエントリ。
今夜の味スタは行きたかったな・・・。
さっきホテルに着いて直ぐに東京のオフィシャルをチェックしたけど、どうやら名古屋戦はドローだったようですね。
88分に今野の同点ゴール?先週のあの状態を思えば、勝点1はむしろ上出来かな?

ところで、気になるのは台風のこと。
明日の帰りの新幹線、足止め食らわずに東京まで無事帰れるだろうか?
東京に戻れば、海外へ異動する人の壮行会が待ってるんだけど・・・。

そんなこんなで取りとめもない2年目最初のエントリ。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
by bo-sou-at | 2005-08-24 21:12 | 日記