風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

付き合わされる方の身になって考えてください

アウェーゲーム不正入場発覚について
(東京オフィシャルより)

この件について、やらかした人のことをあれこれ言う気はありません。
某掲示板にて晒されていたこの人のブログを見ましたが、「良くない事」をしているという意識は多少はあったようにも思えます。
しかし、それをブログで画像入りで公開、さらには自分の顔まで公開しているということは、「悪いこと」だという意識は無かったようです。
もう自分の常識では判断できません。

「東京のファン・サポーター」だと思っている人間の不始末はコレで今年何回目でしょう?
そして、その不始末の中身のお粗末なことと言ったら・・・。
そんな「年端も行かないガキ」がやらかすような不始末に、いちいち保護者のようにフォローをしなくてはならない東京フロントの方々のご苦労がしのばれます。
毎度毎度、ご苦労様です。

「いい加減にしろ、親呼んで来い!」
[PR]
by bo-sou-at | 2005-08-28 18:27 | FC東京