人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

収穫は阿部ちゃんだけ?  柏4-2東京

柏の葉からスクーター飛ばして、今帰ってきました。

おとなしく「つくばエクスプレス」に乗って行けば違う結果になったでしょうか・・・?
思えば先日の浦和戦、あの時もスクーターで埼玉スタジアムへ出かけて負けました。
あの時も開始早々にササが得点を決めて、いつの間にかズルズル後ろに後退、中盤がどこかに消えて相手にいいように支配される。今日もそんな風に見えました。前半なかばで今年何度も見た「後ろだけで球回し」が今日も始まり、ヤバイと思ったら追いつかれて、ひっくり返されて・・・。

それにしても、コレで今年は柏とナビスコを含めて4戦やって一つも勝てず。
しかも得点はどの試合も左サイドを崩されてのモノがほとんどでは?俺の気のせいでしょうか?
何か対策はなかったんだろうか・・・。

まだ残り12試合ありますが、昨日からネガティブモードの俺には「最悪も覚悟しなくてはならないか?」という悪魔のささやきが聞こえたような気がします。

収穫は大分から帰ってきたFW阿部ちゃん。後半にMF栗澤と後退で登場するや積極的に動き回り、復帰挨拶代わりにゴールを決めてくれました。本人は不満かもしれませんが、昨年同様にスーパーサブとしての活躍は期待できそうです。あの瞬間、思わずグッと来るものがありました。

それしても、俺がゴール裏に陣取ると3敗1分け。
もう今年はアウェイには行くな、という事だろうか・・・・?
by bo-sou-at | 2005-09-03 22:37 | FC東京