風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

東京モーターショーへ行きました

2年に1度のお楽しみ、第39回東京モーターショーへ行ってきました。

c0031839_238105.jpg今年の目玉の一つ、日産GT-R。後姿はカッコ良かった、俺にとってはその程度。










c0031839_2383123.jpgもう一つの目玉、次のセルシオであるレクサスLS。
事前報道にあった写真よりははるかに見栄えが良い。
でも、次のセルシオとして考えるとこれでいいのか?って俺は思う。
んでもって、デカすぎ。





c0031839_2385292.jpgこれも目玉の一つでしょう、「トヨタF1参戦記念車」などと言われてたレクサスLF-A。
見た目にときめかないスポーツカーはただの物体に過ぎない。
これの狙いと目指すものは何?










c0031839_2392344.jpg今回俺が1番見たかったのがコレ。
ダイハツのHVS。
事前の写真で一目惚れ、実物見てまた惚れた。アルファスパイダーに通じる尻下がりのデザイン、堪らない。
ユーノス・ロードスター発売の時に阻まれたオープンへの夢、再び。



c0031839_2394058.jpg同じくダイハツのコペン。
これは今回だけの1500cc。
元々軽自動車であるコペンのフェンダーを拡げてグラマラスに。SEXY!これも欲しい!

この他にも発売間近のESSEやこれも近々発売らしい次期テリオスなど、ダイハツの展示は俺としては具体的でGoodでした。



c0031839_2395390.jpgで、最後に。
アウディのブースに飾られていたバイク。
色使いだけがアウディではなく、正面にはしっかり4つ輪のマークが・・・。
クランクはXT、変速系はXTRでしたよ。
[PR]
by bo-sou-at | 2005-10-29 23:11 | 日記