風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

4戦目の勝利、そして残留決定!  東京2-1千葉

今年ナビスコ予選も含めて3連敗している相手、千葉。
最後の4戦目、今日は流石に勝ってくれました。

で、残留決定です。
よかった!素直に嬉しい!

それにしても面白い試合でした。
こんなにボールが動き回る(ように見える)ゲームを見たのは初めてかもしれません。
タイプが同じチーム同士の戦い、実にスピーディーでよかったです。
でも、贔屓目に見るとやはり後半は東京がかなり押していたゲームであったように思います。

今日はゴールを決めた梶山も阿部も良かったんですが、なんといっても今日のMVPは今野でしょう!先制点の基点も彼でしたし、いつも通りの縦横無尽の守備、今や彼のいない東京の中盤は想像したくありません。

それにしても、これで9戦負けなし。
で、ついに残留決定。
信じてたよ、ありがとう!
c0031839_21495515.jpg

さらにはついに貯金も出来ました。
遅ればせながら(遅すぎだよ)、チームは実にいい感じで来てます。
最終戦は、今日ガンバと勝点1差の2位に浮上したセレッソ。
最後まで上位を引っ掻き回してくれるでしょう。

ここまで来たんだから、一部報道の外国人監督じゃなくて来期も原カントクでいいんじゃないでしょうか・・・今の東京、すごく面白くていいチームだと思いますけど!
[PR]
by bo-sou-at | 2005-11-20 19:10 | FC東京