風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何が何でもヒロミを元旦のコクリツへ!

原博実監督との来季契約について(東京オフィシャルより)

やはり出てしまいましたか・・・・。 残念だ!
後任については触れられていませんが、やはり既報どおり「あの人」なんでしょうか?
前半戦のつまずきが原因なのか、そもそも今期限りは既定方針だったのかはわかりません。でも後半戦、中でも26節・大宮戦以降の選手の成長や監督の采配の妙からなる東京の力強さを見れば、当然続投も選択肢に入れるべきだと勝手に思っていましたが・・・。
何しろあのジャンプがもう味スタのあの場所で見ることが出来ないのがとっても残念。
フロント、あとで後悔のないように。

この件の報道が出て以来、どうも東京と外国人監督というのが結びつかずに違和感を感じていますが、こうなるとそうも言ってはいられませんね。
でも、今日のところは・・・これから酒買って来ます。

>なお、原監督からファンのみなさまへのあいさつの場を予定しております。
>詳細が決まり次第、オフィシャルホームページにてご報告いたします。

味スタで何かやるんでしょうか?
少し頭の整理がついてからにして欲しいですね。
[PR]
by bo-sou-at | 2005-12-04 15:01 | FC東京