風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来る人は拒まない、でもこの人が去るのはダメ!

久々に東京の話題を。

川口信男選手 移籍加入決定のお知らせ
(東京オフィシャル)
こちらは先週末から報道されていたことなので、「ついに発表されたか」という印象でした。
確か磐田で「スピードスター」だった人ですよね。期待してます。

でも、これにはおどろきました!
伊野波雅彦選手(阪南大学)来季新加入のお知らせ
(同じく、東京オフィシャル)
それは外出先のJR川崎駅のホームでケータイからオフィシャルを確認したときに思わず「おおっ」と声を出したほどでした。
以前に何かの本で東京がこの選手をマークしているというのは読んだ記憶がありましたが、この段階で入団とは・・・。
大学サッカーをあと2年残しての決断、おそらくは推薦やら特待生やらそれなりの扱いを受けて今の大学に入学したはずですから、くれぐれも高校の後輩に影響が出ないように「後腐れのない」形で東京に飛び込んできてほしいものです。

この伊野波選手、ポジションはボランチとか。
まさか、噂になってる今野の海外移籍とリンクしてはいないでしょうな。
「ソレとコレとは話が別!」と申し上げておきます。

一部報道によればもう大阪へ引っ越したというし、もう加地の事は諦めるしかないんでしょう。
でも、今野の離脱は加地のソレよりも傷口が深いと思うぞ。
お願いしますよ、フロント。
[PR]
by bo-sou-at | 2006-01-10 22:47 | FC東京