風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

13日の金曜日が誕生日とは何と不吉なことか

スルーするのもどうかと思うので・・・
加地 亮選手 ガンバ大阪へ完全移籍決定のお知らせ
(FC東京オフィシャル)

ついに出てしまいましたね。
単に環境を変えることを望んだのか、生まれ育った関西に戻りたくなったのか、徳永入団がきっかけなのか、ガンバの方が厚遇(毒)なのかはわかりませんが、仕方ない。

個人的には去年の33節(ホーム最終戦)、怪我の影響なのかお世辞にもいいパフォーマンスといえない状況のまま後半に交代となりバックスタンド側からピッチを離れてベンチに歩いて向かう姿が忘れられません。あの時ふと「これが味スタ最後の姿になりゃしないだろうな・・・」と思ったものですがソレがホントになるなんて・・・。
字は違うけど、同じ名前なので親しみがあったんですけどね。

大阪でも健闘を祈ります。
今まで通り応援しますよ、代表の時は。

※1月15日追記
随分と冷たい書き方になったものだ、と反省。
でもね、加地と石川による右サイドの攻め上がりを「東京の華」と記してきた俺ですから、当然残念でならんのですよ、ホントは!
[PR]
by bo-sou-at | 2006-01-14 18:38 | FC東京