風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

東京の06年シーズンスタートについてあれこれ

2006年シーズン新体制を発表(FC東京オフィシャル)
いよいよ今年のチームが動き出しました。
やはりこちらもワクワクするってもんですね。

さて、今年の陣容と新背番号が発表されたわけですが、やはり徳永は「20」ではありませんでしたね。伊野波の「19」はちょっと驚き。

今野の名前もありました。残留と思っていいんでしょうか・・・。
緑にレンタル移籍という衝撃的(?)なことになった藤田が去年つけていた「4」は欠番になりました。思えば、去年も阿部ちゃんの「11」は欠番でした。今回のコレは去年の阿部ちゃん同様「いつ帰ってきてもいいように空けておくぞ」とのフロントの親心と思っていいんでしょうね?

それから、ルーカスも元気にやってきました。
「わだかまりは無い」とのトーチューの報道ですが、あとはルーカスに気持ちよくプレイしてもらう環境を作ることをチームとフロントに希望したいところ。ここに至るまでのことはあえて申しません。

アモローゾへの提訴の件、フロントを全面的に支持します。
これは単にカネだけの問題ではなく、プライドの問題だと思います。
ああいう足元を見るやり方を許してはならない、いつまでもナメられていてはいけません。
Jリーグも協会も、是非ともこの東京の姿勢を強く支持してほしい。
キャプテン、テレビ出る暇あったらそれくらい発言してくださいよ。
[PR]
by bo-sou-at | 2006-01-23 00:27 | FC東京