風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

時には我が身を省みる

昨日は会社で健康診断を受けました。
事前にもらっていたカルテのよーなものを見ると、前回受診したのが2002年の事でした。4年も己の体を報知・・・じゃなく放置していたことになります。

細かいことは省きますが・・・・。
・身長が4年前と1ミリたりとも変わっていないのには笑った。
・体重は2キロ増えてた。5キロくらい太った感覚でいたからコレは朗報。でも、カルテのよーなモノにある4年前のデータをよく見ると、当時の段階での「理想体重」と現実を比べると・・・・。痩せねば・・・・。

だからと言うわけでもないんだ(という事にしときたい)けど、今宵で4日連続の酒断ち中。
身体はひとつだけ、大事です。
でも、明日は誰かと飲みに行こう!
[PR]
by bo-sou-at | 2006-02-16 22:21 | 日記