風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東京2-1甲府  PSM雑感

あいにくの天気でしたが、PSM行ってきました。

何とか雨をしのげるメインスタンドの席を確保して、いつもの定位置のバックスタンドを見るとこんな感じ。俺もそうだったんだけど、この時期じゃズブ濡れにはなりたくないもんね、仕方ない。
c0031839_2381432.jpg

さて試合ですが、終わってみれば2-1で勝ち。ササとルーカスのゴールで勝利したわけだし、去年のPSMを考えれば良しとしたいところ。
でも、正直なところレギュラーと控えの差はまだまだあるなと感じた試合でした。
伊野波、ノリオ、増嶋、前田の4人はボール持った後の動きが危なっかしくて・・・もっと判断を早く!
特に増嶋、ゲーム中にチームでなく君に向けられたあのブーイングの意味をしっかり受け止めてほしい。そろそろモニとジャーンがちょっと休んでも大丈夫、と思わせて欲しいもの。
ノリオはまだ左SBに慣れないんだろうけど、やはり前半から狙われすぎ。今日ノリオで楽しめたのは、前半はチームでただ一人半袖+手袋で、後半はしっかり長袖に着替えてたことくらいか?
やはり、金沢、今野、憂太といったレギュラーが出てくるとグッとゲームが締まる気がしたのは俺だけではないでしょう。実はトップ下については今年はルーカスでいいと俺は思ってたんですけど、今日のゲームを見た限りはやはり憂太が1枚上だと感じましたよ。
それにしても憂太がボール持つと黄色い声がすごいね・・・。

それはともかく・・・。
また貴方達に一喜一憂する毎日が始まるよ、今年もよろしく。
c0031839_23593778.jpg

[PR]
by bo-sou-at | 2006-02-27 00:02 | FC東京