風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嬉しい悩み?  東京2-0大分

>キックオフは1時半、自宅を9時には出るぞっ!!
と勢い込んだのが昨夜でしたが、実際の出発は10時前、味スタの行列に合流したときには既にSOCIO優先入場が始まっていました。
それでも何とかいつものバックスタンドのいつものエリアに席を確保、すぐに気にしたのがピッチの具合でしたが・・・・
c0031839_22152029.jpg
やっぱり良くない・・・・。開幕だっていうのに、残念。

ピッチは良くないけど、天気は良かった!去年の開幕はナイターで寒かったし、雨も降ったし、
やはり快晴のデーゲームは最高だね!




以下、ゲーム前の雑感を。
選手の入場曲変更の件、まさかウォーミングアップに入場の時のモノまで変更するとは思いもよらず。本チャンの曲も含めてちょっと違和感あり。でも、コレに慣れていかねばならないのか・・・。
・でもウォーミングアップ時のDJスティーブンの選手紹介はOK
・さらに、スタメン発表の曲「TECHNOFIRE」が変わらなかったのもOK!
・それにしても、今日のウォーミングアップは短かかったね。
・今年の開幕戦ゲストは2人。元ドイツ代表のマルコ・ボーデ氏は正直なところ「?」でしたが、coba氏は良かった!「La Edogawa」ちょっとこみ上げるものあり。

さてゲームですが、個人的には先週のPSMで理解出来なかった所が何となく理解できてきた気がしました。
・なかなかボールを獲られない、「?」なパスが少ない、実に頼もしい!
・ササって、あんなに動く選手っだったっけ?
・今日の増嶋のこと、今夜はあちこちのブログで褒めてる人多いだろうな。よくやったとは思うけど、俺としては褒めるのはもう少し様子を見てからにします。(でも次節はきっとジャーンが帰ってくる・・・次の出場はいつだ?)
・徳永はやはりいい!もう加地の事は忘れていいのだと実感!
・ルーキー伊野波、どこにでも顔を出す感じ。まさしく神出鬼没、いい選手だったのね。
・梶山の昨シーズン後半の「覚醒」はやはり本物だった、と再確認。
・土肥もモニも今野もそのまま。安心!
・ルーカス、惜しいシュートがいくつかあり。次節に期待します。
でも、今日最大の収穫はやはりこの人!
c0031839_232348.jpg
第4の外国人、「秘密兵器」リチェーリ!
Jデビュー戦で1ゴール1アシスト!まだ18歳だぜ!
去年の盆休みに小平で見た時に「足速ぇ~」とは思ったが、いきなりここまでやるとは。
ナオが戻ってくるまで、右サイドを任せたいと思ったのは俺だけではないでしょう。
でも、来週ジャーンが戻ると外国人ワクのせいでベンチにも入れない。
他の3人(ルーカス、ジャーン、ササ)は外せないし・・・。

増嶋の様子をもう少し見ることとジャーンの回復に万全を期すことを考えて、次節ももう一度今日のラインナップで行ってみるのも手か?

それから、リチェーリへのコールは「あの選手」を思い出させる・・・別のを考えて、イケイケの方々。
c0031839_2318151.jpg

[PR]
by bo-sou-at | 2006-03-05 23:19 | FC東京