人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誤解のないように、昨日の続き

昨日の帰りがけのエントリで「上出来」としたのは、昨日のゲームに満足しているってことでは決してありません。
東京は相変わらずの状況が続いてます。先週も書きましたがピッチ上の選手が明るくないです、重いです。
昨日も後半なかばには京都戦同様に俺の周りは嫌な空気が漂い始めてました。
増嶋のゴールがなかったら、どんな気持ちで家路につくことになっていたやら・・・。

ですから、負けゲームをドローに何とか持ち込めたことへの「上出来」です。
はっきりいって、今の状況なら上位チームを相手にするとこれが精いっぱいでは?

まだしばらくは続くんでしょうね、この状況。

それから、「ガーロやめろ」コールですけどバックスタンドよりにいた俺は全く気がつきませんでした。
俺は「まだ」そこまで言う気はないけど、少し監督も選手もフロントもやり方を一工夫してほしいものです。
by bo-sou-at | 2006-04-02 17:00 | FC東京