風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんてったって、東京~♪  東京2-1名古屋

こういうゲームなら、何度でも見たい!そう思わずにはいられない昨日のゲームでした。

ピッチに勢いがあり、スタンドに気合と一体感と笑いがあり・・・。

・右からでも左からでも、クロスに御頭一閃×2のルーカス、脱帽です。
・中盤から前線、とっても動きがよかった!特に梶山の非凡さを改めて実感。彼のプレイに俺の周りの席ではどよめきの連続でした。
・それらを軽々と凌駕したのがモニの攻撃参加だったのは言うまでもありません。
・終了間際の「シュート撃て!」はとりあえずご愛嬌ということにしておきたいが・・・。そろそろゴール間際でのコネコネも卒業してほしいぞ。
・フミタケの出場はただただ嬉しかった。

カントクをして「今日の選手たちのプレーを、本当に誇りに思う」と言わしめた水曜のナビスコ杯横浜戦、録画を誤って消したので見ていなかったのですが、なるほどこういうゲームが出来るようになったのならその言葉もうなずける、という気がしました。

c0031839_1783188.jpg


●追記
・土肥の「勝負服」、やはり赤より黒のほうがいい!
[PR]
by bo-sou-at | 2006-04-30 17:08 | FC東京