人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの小平

昨日の話しで恐縮ですが、去年の盆休み以来の小平グランドへ行ってきました。
久しぶりの小平_c0031839_22204111.jpg

甲府戦に出場したメンバーはストレッチとランニングが中心、その他の選手はウォーミングアップを入念に。昨年までゲーム前のウォーミングアップでやっていた球回しなんかもやってました。やはり、矢野フィジコが中心で指導しているせいでしょうか・・・。

久しぶりの小平_c0031839_22283332.jpgといっておきながら、画像はその球回しの前の光景。俺も素直じゃないね(実は、球回しは懐かしさに思わずボーっと見てしまって写真を撮っていなかったので・・・)

このあと紅白戦をやっていましたが、戸田が左サイドをフルスピードで疾走してました。ナビスコの浦和戦には間に合うかな?と勝手に思いましたが、今日のトーチュウによると明日の大宮戦、ベンチ入りだそうじゃないですか!

明日が楽しみだっ!!
でも、そうなるとベンチから外れるのは小澤か?

チームも勢いがついてきたし、1年前の悔しさを是非今こそ晴らしてほしい!!

●追記
・ジョーも阿部ちゃんも憂太も元気そうでした。
・DF松尾がウォーキングしてました。久々の小平だとか。早く出て来い。
by bo-sou-at | 2006-05-05 22:39 | 日記