風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日を表現するに足る適当な言葉なし  東京0-1福岡

まっ、これで東京にとっては「万に一つ」のナビスコ予選通過はなくなりました。

それにしても、消化不良のゲームを目の前で24時間以内に2つも見る羽目になるとは・・・。

ある意味で、開幕当初の清水戦以来の「何をしたいのかよくわからない」「しょっぱい」ゲームでしたね、今日は。
伊野波のFKには、何が起きたのか、と・・・。

こんな時こそ選手を鼓舞するのがスタンドの応援なのでしょうが、今日のゴール裏のイケイケの皆さん、試合前の「首都、東京!」「おぉ~戸田!」「塩田!」のコール&チャント以外はダンマリを決め込んでました。いったい何が?昨日の代表戦でお疲れ?それとも何か含みがあってのこと?

いずれにせよ、福岡サポもごく少数(遠いし、今日は日曜だし無理もない)だったこともあり、盛り上がりも何も無い、静かなスタジアムでした。

この調子で水曜日は浦和戦?
味スタが赤く染まる?
行きたくなくなってきたぞ。
[PR]
by bo-sou-at | 2006-05-14 20:59 | FC東京