風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

モニ、世界を見ておいで

総勢5人で「決意の交渉」を行うべく田町の某ユーザーの本社にたどり着いたとき、sawara氏より「モニ緊急招集です!」とのメールが。
一人ほくそ笑みたいのをこらえつつ、約2時間の交渉を終えました。
sawara氏が「モニ」というのがとっても不思議な気がしたことだけは記しておきます。
東京都民に戻った彼が東京を応援してくれるようになると嬉しいです。

「アテネ経由ドイツ行き」の二人目が遅れたとはいえ誕生したこと、素直に喜びたいです。
正直なところ、よほどのことが無い限りベンチ入りはしてもピッチに立つことは無いような気がします。
でも、2010年にA代表のDFの真ん中にいるのは間違いなく自分なんだと固く信じて、世界をじっくり見てきて欲しい。もちろんわずかな時間でも出番があれば言うことなし。

それはともかく。
>でも、まだ何があるかわからない。(5.15のエントリより)
ホントにそんな事が起きると思っていたわけでも、誰かの不幸を願ったわけでもなく無く・・・
「マイアミの奇跡」のメンバーでもある田中選手には、ただただお気の毒としか言えません。
[PR]
by bo-sou-at | 2006-05-31 23:09 | FC東京