風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アルウィンに行ってみた

それにしても、アルゼンチン敗退は残念。
もっとメッシを見たかったですよ、俺は。
GKの負傷交代がプランを狂わせたか?
個人的にはリケルメ交代は??でしたけど。
やはり、サッカーは人間がやるもの。奥が深い。

そんなこととは無関係に、俺は3週間後を見据えたのです。
そう、3週間後に何故か俺たちのホームスタジアムとなる「アルウィン」を下見してきました。
目的は、
・クルマで行くと、どのくらいの時間がかかるか?
・駐車場は確保できるのか?
・周りに何か楽しいものないか?
この3つを確認することでした。

先ほど帰ってきました。
ちょっと疲れたので、詳しくは次のエントリで。
[PR]
by bo-sou-at | 2006-07-01 21:06 | FC東京