風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひとり「チケット狂奏曲」ふたたび

来週末にはアルウィンへ行くわけです、当然。
そのために下見もして来たわけです、先々週に。
会社関係の友達たちと行く計画をし続けていたのです、2月から。
その話もようやく具体化し始めたのです、先週末くらいから。
そう、何も問題はなかったのです、今から2時間くらい前に東京のオフィシャルサイトを見るまでは。

c0031839_20423546.jpg


なにっ、自由席が残りあと100枚?!
実はまだ俺以外のメンバーのチケットを確保していなかったのでした。
宿の確保もしてあるというのに、チケがなくては面目丸つぶれ。
しかも、残り100枚は一昨日の段階での数字じゃないの・…。
今週末にでも買いに行けばいい、とタカを括っていたのは甘かった。

ということで、おととしのナビスコファイナル以来の「チケット狂奏曲」モードにひとり勝手に突入した次第。

で、こういう日に限って夜間の郵便配達を予約したりなんかしてしまった俺。
配達が届くまで外にも出れず、BSのガンバ-ジュビロ戦なんか見ながらジリジリしたりする俺。
東京のオフィシャルサイトで予約しようとして、「キャンセル待ち」の表示を見て焦る俺。
セブンイレブンのサイトで予約しようとして、「売り切れ」を確認してさらに焦る俺。

ようやく郵便が届き、あわてて秘密基地近くのファミマへ急ぐ。

で・・・・・
難なくゲットできました。
A部長、カリン様、sawaraくん、まりっぺ、チャイダー、来週末は松本だぜ、有休をお忘れなく。

そして、まだチケットを確保してない方々、急がれたし。
[PR]
by bo-sou-at | 2006-07-12 21:02 | FC東京