人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京2-4鹿島

東京2-4鹿島_c0031839_23101768.jpg


東京2-4鹿島_c0031839_23104582.jpg


久々に見たような気がするきれいな夕暮れでした。

一人ひとりがもっと集中していれば、取られずに済んだ点が多かったように思う試合でした。
ルーカスの2ゴールには興奮しました。
徳永も伊野波もよかったと思います。
(前節の)3バックからあっという間に4バックにしようとした迷走ぶりと、それを元通りにするきっかけになったノリオの怪我は気になりました。

柳沢への我々の対応は致し方ないと思います。
彼は当分の間、ピッチに立つたびにあんな風に扱われるでしょう。
もちろん、あの結果は彼だけのせいではないのはもちろんですが。
by bo-sou-at | 2006-07-23 23:13 | FC東京