風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おいおい、「花火大会」は週末だぜ・・ C大阪1-5東京

今宵の会社からの帰り道、何やら「ドーン」という音が…。
c0031839_23321682.jpg

住まい近くにある幼稚園が主催した花火大会でした。
住まいから徒歩1分ほどの幼稚園の隣にある畑から次々と花火が打ち上げられ、畑の周りには「この辺に大人がこんなにいたのか」と思うほど近隣住民が鈴なり状態。
俺もしばらく足を止めて見物です。

そういえば、今週末の味スタでの広島戦は恒例の「ファイヤーワークスナイト」。ハーフタイムの打ち上げ花火が楽しみです。
去年は、試合でも4発の花火が俺たちを狂喜させてくれたっけ。
週末の天気予報は雨らしい、それが心配だが・・・・・・・・・・・。

そんな週末を控えた昨日の試合、東京は一足早く5発の花火を乱れ打ち快勝しました。
どうせなら、先週「鹿」相手にカマしてほしかった・・・
実は4-1になった段階でJ’sGOALのリアルタイム速報に「もういいから、後は広島戦にとっておけ」という内容のコメントを寄せたのですが、直後に待望していたナオのゴール!!
おめでたいんだけど、週末が心配になりましたよ。

今週末も、去年に続きピッチ上で盛大な「花火大会」が開催されることを期待します!

c0031839_23584349.jpg


しかし次節、伊野波を累積で欠く左サイドをどうする?
「得点王」ルーカスもいないけど…。
[PR]
by bo-sou-at | 2006-07-27 23:58 | FC東京