風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう、いいでしょ?  東京0-4浦和

昨日は午後の豪雨にやられてしまい、チケット持ってたのに自宅でテレビ観戦となりました。

主審が家本とか柏原は御免だなと思ったら・・・忘れた頃に奥谷でしたか。
特に前半は後ろから行くと無条件にイエローという感じでしたね(気のせいか?)。

1点目の小野のゴールはさておき、2点目&3点目は伊野波退場や阿部・川口投入直後のフォーメイション修正が不徹底な時間の失点だけに納得がいかない。
前半はそれほど悪いようにも思えなかったんですけど・・・。
屈辱的な負けでした。

いずれにせよ、このところ点を取られすぎ。
得点力不足は今シーズンに限ったことではない。
でも、守備はいったいどうした?
3バックだ4バックだとかいう論議に入るつもりはないけど、監督やコーチの策が見えない。
なんとなく、土肥にもいつもの覇気が見られなかったように感じられた。

もう、いいでしょ?
試合後にゴール裏がどんなことになったのかおおよそ見当がつく気がする。
勝てないのはともかく、去年までのようにドローにも出来ず、シーズンを半分消化した段階で既に昨年の負け数に近づいてしまったチーム状況と、掛け声だけで全くチームを好転させられない監督・コーチ・フロントを疑問に思っています。
もう、ナタを振るう時では?

社長・専務・強化部長が1時間の会談を持った、とのこと。
「話し合うだけでは何も変わらない」ことは俺がココで言うまでもないです。

ワシントンについては・・・すみません、よく判らないんでスルーしときます。
[PR]
by bo-sou-at | 2006-08-13 11:48 | FC東京