風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あれこれ、驚く

このブログへの昨日一日の訪問件数が通常の7倍近くとなっていました。
どこかの「あんてな」にリンクされたらしく、先日から件数は増加傾向にはありましたが、コレはちょっと驚きです。
今までこんな件数は記憶がありません。
思えば、昨年の「灰皿事件」のときもこのブログにしてはすごい件数になりましたが、今回ほどではありませんでした。

アンチ派も含めて、東京が気になる人は多いんだ、と改めて認識した次第。

あんまりいい加減なことは書けなくなりますね。

ところで、昨日のサテライト(草津戦)ですがトーチューによればアマチュア相手にドローに持ち込まれたとか。
コレにも驚いた。
サッカーではよくどんでん返しがあるようにもいわれますが、コレはさすがに選手にもフロントにもショックでしょう。

やはり、何か刺激剤が必要だと思います。
[PR]
by bo-sou-at | 2006-08-14 18:03 | 日記