風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

行けばよかった・・・  名古屋1-2東京

平山 J初弾 東京連敗止めた(トーチューより)

c0031839_115155100.jpg

というわけで、連敗は止まりました!よかった、よかった。
で、スポーツ各紙は平山一色の模様。

昨日はスカパーで観戦でした。
・ちょっと聞こえなかったけど、トーチューによれば、「俺たちのヒラヤマ」コールが瑞穂の空にこだましたとか。それもよかった。
(画像はJ'sGOAL日刊スポーツから拝借しました。このシーンのあと、看板壊したと思われる)
・モニの存在感を再認識。藤山はやはり左が適材と実感。
・ロスタイム残り2分から聞こえてきた「眠らない街」がやはり嬉しかった。

木曜日までは瑞穂に行くことを考えてましたが結局断念。
仕事や費用の事など考えずに行けばよかった!
テレビ観戦は周りにいろいろ物がありすぎて集中できん。
[PR]
by bo-sou-at | 2006-10-08 12:12 | FC東京