風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はてさて、どうなる?

今日はクルマを車検に出すので磐田遠征は取りやめ、テレビの前で待機状態です。

ところで、浦和のカントク騒動の最中に飛び出した今朝の
浦和困った!後任有力候補・原氏はFC東京監督(スポーツ報知)
この記事、どこまでホント?
でも、クルマを車検に出した帰りに買った「俺たちの大本営」トーチューでは、浦和監督就任が「濃厚」だとか。
どっちがホントだ?
「報知は放置」なる格言(?)もあるようですが・・・。

いずれにせよ、この微妙な時期にあまり歓迎されない話題ですな。
でも原さんがホントに帰ってくるなら・・・。それはそれで嬉しい、楽しい。
フロントがホントに原さんにそんなオファーを出しているのなら、それはそれで大英断だ、とも思います。
[PR]
by bo-sou-at | 2006-11-18 13:46 | FC東京