風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イジメたか?意地は見せたぞ  東京0-0浦和

あっという間の90分、いい試合でした!

相手に臆することなく、堂々と立ち向かった今日の試合。
双方の攻守もキビキビしていてよかったです。
贔屓目で見れば、東京が押していた時間帯の方が多かったようにさえ思います。
もう一歩、もう一歩で点が取れたのに・・・という惜しいドローでした。
守備も後半にやや危ないシーンもありましたが、よく守り切ったのでは。

c0031839_2085932.jpg
あちらの優勝が掛かったとか、フミタケのホーム最終戦とか、いろいろ「冠」のつく今日の試合でしたが、多くの東京な人のサプライズは「GK塩田・リーグ戦デビュー&土肥の連続出場記録ストップ」ではないでしょうか?
土肥も納得しての事なのか気になるけど
ちょっと心配でしたが、いやぁ上出来!よくやった!
試合前の練習、フミタケの2ndユニを着込んでたのにはちょっとホロリとさせられました。

c0031839_2072148.jpg

本日の収益にご協力いただいた方々。ようこそ味スタへ。
優勝決められなくて残念でしたね。
来週、自分のトコロで勝手に決めて喜んでくださいな。
それにしてもホームのU席ガラガラ。チケット完売ではなかったのか?

c0031839_20224146.jpg

最終戦恒例の挨拶、「胴上げを阻止しようと・・・」とやってあちらの大ブーイングを受けた倉又監督。
その後のスピーチがブーイングにかき消されそうになってついつい声がハイトーンになったのはご愛嬌。

とにもかくにも、シーズン終盤のトップ3との戦いは2勝1分けで終了。
やはり今日も勝ちたかったな。
今日は「上位いじめ」になったのでしょうか?




c0031839_203015100.jpg

ピンボケ、すみません。

三浦文丈選手、お疲れさまでした。
今後も東京での活動をご希望の様子。
どうか、貴方のような「強い心」を持った選手を育ててください。
[PR]
by bo-sou-at | 2006-11-26 20:39 | FC東京