風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

考えが纏まらんけど、とりあえず書いておく

リーグ戦最後の大分戦は遠征できなかったし、家ではMX見れないので、詳細確認は6日のJsports録画放送までお預けです。

ところで・・・・

来季契約非継続選手について(オフィシャルより)
既にいろいろ報道されていて、ましてや本人のコメントもあったけど、それでも正式なリリースが出るまで信じたくなかったですよ。
でも、とうとう発表されちゃいました。

ジャーンは確かに今年は怪我が多くて、それがシーズンを通した守備全体の不安定さに繋がったと言えなくもないんだろうけど、決してそれがすべてではない(他にもDFの怪我は多かった)し、先日の浦和戦など実にいい仕事してたじゃないですか。判断が短絡的に過ぎないか?
そして何より、東京のCBはモニとジャーンが一番の「ハマリ」で、他の選手がレギュラーで就くということをどうしても受け入れられない。
引き続き日本でのプレイを希望しているとか。ジャーンを相手に戦う、というのも俺にはちょっと・・・。

で、もう帰国するとか。天皇杯で勝ち進んでも、もう東京のユニフォーム姿は見ることができないんだろうか?せめて元旦には姿を見せて欲しい。このままサヨナラは寂しいね。

そして大志。
阿部&権田の加入が決まった時点でGKは6人。これは明らかに多いな、と感じていたし、これでオフに何の動きも無いはずはないと思ってはいたけど、それが大志とは・・・。
昨年のバイエルン戦と今年の「駒沢・大志祭り」が忘れられない。
GKは息の長いポジションだというし、ここで終ることなく是非もうひと花咲かせてほしい。

それから、もう一つ。
倉又寿雄監督の退任について(これもオフィシャルより)
一度サンスポでは「留任」と出ましたが、やはり退任でU-18に戻るってことですか?
とすると、「サポティスタ」で言うところの「元鞘」でホントに決まりなんだろうか?
それとも、ほかの線があるのか?

クラブの発表には目が離せない日々が続きそうですな。
[PR]
by bo-sou-at | 2006-12-03 18:37 | FC東京