風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京0-1磐田

いや、しかし・・・
「相手が10人になると・・・・」
とか
「殴られないと・・・」
なんていう悪い癖は相変わらずですねぇ。Orz・・・。
(それから、セットプレイに・・・なんてのも・・・)

サブの人選やら実際の交代についてなど、あれこれ掲示板やらに書きたてられてますが、ここではそれは言いません。
試合終了後の挨拶のとき、マスコミのカメラの放列など何するものぞとばかりに飄々とスタスタ先頭を背筋伸ばして歩いていく福西がとても印象的でした。

それよりも気になった、いや不愉快だったこと。
帰りの電車の中、俺の後ろで「コレじゃ来期はJ2」「いっそ降格して建て直し」「解任」「あとは加茂(?)」などと言い連ねていた若い男が2人いました。

確かに帰り道で会話の弾むような試合じゃなかったよ、今日は。
でも、言うに事欠いて3節終わったところでこの短絡的な会話は何?
去年、一昨年と俺たちが東京から何を学んだ?
「忍耐」だろ、忍耐。
最近の若いもんは忍耐の「に」の字も判らない堪え性のない奴が増えたものだ。

21日、敵地では「倍返し」でヨロシク。
[PR]
by bo-sou-at | 2007-03-18 23:34 | FC東京