人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1次予選・シンガポール戦 メンバー発表

いわゆる「功労者」はいろいろと議論があったけどやはり選ばれませんでした。
事実上の「代表引退試合」ということになるんでしょうから、いろいろ言われないようにフレンドリーマッチで改めて考えてほしい。でも、来年も最終予選やらコンフェデがあるはずだから日程はタイトだし、そういう中でのフレンドリーマッチ開催となればその試合にも「本気モード」が求められるだろうし・・・・・、ジーコさんの企画倒れにならないことを切に願う。
カズやゴン、山口、秋田、相馬らが青いユニフォームをもう一度纏う姿はきっと誰もが見たいはずだし・・。
しかし、AFCからも横槍の入った今回の選考、もう少し考えようがなかったかと思う。
FWの大久保も悪くないが・・・・。
どうもジーコさんはメンバーを固定したがるのが好きなようだが、まだ1次予選なんだしもう少し弾力的に「お試し」があってもいいのでは?
攻撃面ではガンバの二人(大黒&二川)は是非とも!きっと中田&稲本が復調すればそっちが優先されて枠がなくなり試しようがなくなるんだから。
それにかねてから意見のある(ように俺は認識してる)左右SBのリザーブ要員の発掘も重要では?
この間のナビスコ決勝を見て思ったけど、特に左のアレックス、攻撃は魅力的だけど守備はどうだろう・・・。
あまり知識はないので暴論かもしれないが東京の金沢は華は無いけど面白いと思うが・・・。
by bo-sou-at | 2004-11-07 04:11 | サッカー