風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足慣らし

31日の夜は思いがけない不幸があり、日立台に行く事はおろか、試合も見ていません。
既にあちこちで書き込みやら寸評やら記事を読んだ後では、録画はしたものの、とても見る気にはなれないような試合だった様ですね。

色んな意味で沈む気持ちを取り直し、今日は午後から先日納車となったスクーターの慣らしを兼ねて都内へ出かけました。
有楽町から芝公園、五反田、広尾、代官山と回って味スタへ。そこから一路自宅までのトータル100キロを走行。
今までは50ccの2サイクルだったけど、今度のヤツは100ccで4サイクル。ドカーンと来るものはないけど、音は静かで加速がスムーズ。疲れが少ないことに驚きました。スピードメーターの「30」の数字を気にすることなく甲州街道や環七を走れること、言い換えれば交通に流れにある程度沿って走ることがこんなに楽なことだったとは・・・。コレに比べりゃ今までの味スタ通いはストレスの塊だね。
味スタ往復の所要時間も大幅に短縮できそうです。
(もちろん無茶はしないぜ。こんなとこまで親不孝にはなりたくないから。無茶する歳でもないし)


c0031839_23484310.jpg次回ホームの新潟戦、コレで味スタに乗り込みます。
だからさ、次こそは頼むよ、お願いしますよ東京タワー!
[PR]
by bo-sou-at | 2007-04-01 23:54 | 日記