風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大分0-0東京

録画見ましたが、やはりスタジアムで見る時ほど集中出来ない。
覚えてるのは前半10分過ぎ、松橋の左サイドからのシュートを左手一本でで弾き飛ばした塩田のナイスセーブくらいかな。

だからあれこれ言わないことにして、と・・・。

順位は落ちましたね。
でも負けたわけじゃなく、勝ち点は貰って帰ったんだから一歩前進と考えましょう。


ところで・・・
「何の試合を見に行ったの?」と会社で聞かれた先週末の横国ですが、「7万人動員」を目指していた(!)横浜FCvs鹿島でした。
次節の相手、横浜FCを偵察に行ったようなものです。
(それはウソ。「ホントに7万人も集められるのか?」と野次馬根性丸出して行っただけ。実際は1万9千人。三ツ沢なら札止めだったな。)

偉そうに他所の事を言えないような気もしますが、ドラゴンがチームにフィットしているようには見えなかったですよ。最後はどこかと同じで「放り込み」でしたがダメでした。

守備ですが、敵陣に外国人選手一人残して自陣ペナルティエリア内に他の10人が集結(!)なんてシーンが記憶にあります。これがうわさの「ハマナチオ」?
試合終盤にコレを再現されたら間違いなく東京は点は取れないでしょう。
出来るだけ早い時間に専制先制、追加点を取っておきたいですね。
[PR]
by bo-sou-at | 2007-04-17 06:04 | FC東京