風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

喜び過ぎた・・・  東京1-2鹿島

昨日の試合後、三鷹の実家に寄って親父と酒飲んでそのまま寝込み、先ほど帰宅。
まだ新聞もTVも他の掲示板も誰のブログも見てません。

昨日の試合ですが、
ワンチョペの「やっと出た」リーグ戦初ゴールに俺たちもピッチ上も喜び過ぎた気がします。
後半ロスタイムでの決勝ゴールでもないのに・・・。

あの後、明らかに動きが悪くなったような気がしてなりません。
(鹿島の選手交代のせいもあるかもしれませんが・・・)
まさか、喜び過ぎて気が抜けたわけでもないでしょうけど。

負けていなかったが故に固定されていたであろうメンバーですが、
次の「クラシコ(どうも違和感あるな)」では変更があるのかもしれませんね。
[PR]
by bo-sou-at | 2007-05-04 12:07 | FC東京