風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

東京0-1横浜FC

会社でお世話になってる人や親しくしてくれる後輩らと連れ立って、総勢7人で乗り込んだ今宵の国立。
各位には「無駄金使わせてすまなかった」と謝るしかないです。

モニと福西をベンチにも入れないで・・・って事は去年の後半戦のリピートをやるつもりだったのでしょうか?それとも川崎戦後のコメントへのペナルティだろうか?

やっと赤嶺を使ってくれたけど、チームはそれに応じた動きはしない事になってるみたい。
あれでは使ってもそうでなくても同じですね。
スタンドの叫びはピッチには聞こえないらしい。

「フレッシュ」な選手?なら何故森村をベンチに入れたのに使わない?
悪いけど、栗澤よりも今日は森村が見たかった。

自分たちが、「コレで点が取れる!」と思って動いてるんだろうか?


あぁ、ため息つくのも空しい・・・。


あちこちでヒロミやフロントを糾弾する声、多数。
でも、決してユニフォーム組に罪がないとはとても思えない。

週末の試合、俺は仕事で行くことが出来ません。
でも、せめて今日よりは気持ちを見せてくださいな。
[PR]
by bo-sou-at | 2007-05-10 01:06 | FC東京