人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京0-2浦和

開始3分、ボールを持ったワシントンの前に東京ゴールまで全く誰もいない空間が開きました。当然の如く突進するワシントン。この間の名古屋戦で点を取られたシーンと同様に東京のチェックが遅れる・・・・。
点を取ったのは田中達でしたが、今日はこれが全てだったように思われてなりません。

それ以外は・・・。
・何だか不本意だけど、「浦和は上手いなぁ・・・・」と試合を見ながらぼんやり考えてしまいました。
・前節はミドルシュートが一つの突破口でした。今日の試合はどうしたの?ルーカス!、梶山!、「ミドルを打っていいのはノリオだけ」とでもカントクに言われていたのか?
・FKをきちんと打てる選手を早く育てて欲しい!

がっかりだ・・・。
前半の金沢がシュートをふかすシーンまでに点が取れるチャンスがいくつかあったと思います。あそこまでに取れなかったのが痛かった・・・と素人は思いました。以上。
by bo-sou-at | 2007-06-17 21:23 | FC東京