風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

勝つには勝ったけど 東京2-1甲府

勝ったんだから、もちろん気分が悪いはずはない・・・ですよね?

でも・・・
あれだけ細かくパス繋がれて自陣に押し込まれてると、リードしていても気が気じゃないですね。
何だかクリアがどうにも雑に見えたりして、特に後半などこれに「家本祭り」が始まったものだから落ち着く余裕などなかった感じでした。
とはいえ、10人になってからの方が守りが落ち着いて見えたのは何だろう?

しかし、家本はやはり家本でしたね。
カード一枚切ると、たがが外れたようになりますね。
あれも心臓に良くない。

まぁ、ルーカス・ノリオ・藤山のシャー3連発が楽しめたのだから良しとしましょうか。
[PR]
by bo-sou-at | 2007-06-20 23:30 | FC東京