風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

だって土肥が「黒ユニ」だもの 横浜FM 0-1 東京

前半は先週の鹿島戦同様、個人的には「うーん・・・」といった感じ。

ところが後半早々、あっという間の展開から
「ノリオの左足」炸裂!!
その後、田中ハユマと交錯した時に、右腕を押えてたが、大丈夫だろうか・・・?
(シャーやってたから多分大丈夫だろうけど)
c0031839_04255.jpg

ご覧のとおり、今日の土肥は久々の「黒ユニ」でした。
試合前のアップのときの塩田のストッキングを見ればその日のGKユニの色が判りますが、今日は黒でした。それを確認したからというもの「今日は最悪でもドローで決まりっ!」と勝手の決め付けてました。

欲を言えば、もう1点は欲しかったけどね・・・。
モニがキッチリ復活してくれたことに免じて良しとしましょうか。

長友は・・・もう一度チャンスをあげたいね。
「ナガトモ、トーキョー」の繰り返しはちょっとはしゃぎすぎでしょ、今日のところは。

c0031839_016852.jpg

手ブレ酷くてすみません。ちょっと喜び過ぎました。

さぁ、今週末が楽しみだ!
[PR]
by bo-sou-at | 2007-07-09 00:21 | FC東京