風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どうしてホームで勝てないのだろう  東京2-4横浜FM

せめて「惜敗」という言葉を使いたいところですが・・・それも叶いそうにない敗戦です。
これでナビスコ終戦、こんな終わり方はホントに悔しい。
申し訳ないけど、初めて試合終了の笛を聞く前に席を立ちました。

あれだけセカンドボールを拾われて、
あれだけオフサイドに引っ掛けられても何の工夫も出来ず、
逆に相手にはサイドからガンガン攻め込まれ、
決定的チャンスにエースが2度も外し、
中盤から前ではボール持ちすぎだったり、
個人攻撃したくないけど37番が・・・だったり(あくまでも個人的感想ですが)
敵陣前に来てもパス回しに汲々としてシュートが撃てない。
これで勝てと言うのは無理な注文だったのかもしれません。

雨のせいにも、芝のせいにも出来ないぞ。

しかし、どうしてこうもホームで勝てないんだろうか・・・。

中断期間の立て直し、何とか頼みますよ。


で、こんな夜に後半戦チケット届けに来るなっ!ちゅうの!!
(完全な八つ当たり)
[PR]
by bo-sou-at | 2007-07-14 23:40 | FC東京