風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2日過ぎましたが

落胆した週末から2日が過ぎましたが、まだ落ちたまんまです。

月末に7年ぶりに「芝刈り(普通はゴルフって言うらしいけど)」へ行くことになっているので、雨も上がったことだし練習を少しはやっておくべきなんだけど、全くその気になれません。
さっきから、先日取引先との付き合いで買ったワインをあけて飲み始めました。
自堕落だなぁ・・・でも、この白ワイン結構イケる。

ところで、またしても、の新潟・長野地方の地震。
俺の住まいも揺れました。
随分ゆっくり大きく・・・まるで眩暈でも起こしたのか?と錯覚するような揺れ方でした。
4年前のときは横国でマリノス戦の終了直後でしたね。(あの日も負けたな・・・)
2階席にいたんですけど、大きく揺れて悲鳴も聞こえた記憶があります。
震源地付近は、同い年の従兄弟の嫁さんの実家があるところ。
無事であれば良いのですが・・・。
被災地の方々、お見舞い申し上げます。




話は変わりますが、
東京が横浜那須を獲得へ今週中にも決定(日刊スポーツより)
また「アテネ世代」、というところにやや懸念を感じます。
しかし、選手としては文句なし。
今野と双璧といってもいいアテネ世代の「ポリバレント」ではないでしょうか?

ただし、どこを任せるつもり?
五輪予選で伊野波を欠いたときのボランチか?
それともモニとコンビでCB?

CBなら八田がいるじゃないか、怪我が癒えて練習試合に復帰してるんでしょ?
八田使おうよ!試してみようよ、今度のソウル戦でも。
(エバウドはどうしたの?って気がしないでもないが、練習試合にも・・って事は・・・って事でしょ、もはや。)
八田にしても、エバウドにしても、去年の松尾のパターンはご勘弁。
松尾は今じゃ新潟でレギュラーだぜ、去年は一体何だったんだ?

俺は、FKやCKを任せられる選手の補強を希望します。
先日のエントリで「育てて」と書いたけど、今すぐは無理でしょ?
とりあえず今年残留するために即効性のある補強を希望です。

以上、昼間からホロ酔いのたわ言でした。
[PR]
by bo-sou-at | 2007-07-16 14:19 | 日記