風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またmini-toto当たる、でも・・・

当籤金は2400円なり。
今回も投資金だけで考えれば黒字でした。
比較的、予想しやすい組合せだったと思いますが、
個人的には「みちのくダービー」と湘南vs愛媛戦が悩みどころでした。
しかし、ご同輩が6000名もいるのでは・・・この金額もやむなし。
とりあえず、当たれば嬉しいのですが。

A代表のアジアカップのほうも、とりあえず嬉しい。
やはり、同じ相手に続けて負けるわけにはいかないし。
PKになると、GKがヨシカツってだけで勝ちを確信してました。
何てったって、昨日のGKは「黒ユニ」でしたからねぇ・・・。
(3人目・駒野には姿を見ただけでヒヤヒヤでしたが)
しかしこの大会、気候のせいもあるのかもしれませんが手強いと思っていた相手が以外意外に歯応えがないなぁ、ちょっと拍子抜けに感じてなりません。
昨日も確かにPKまでもつれ込みはしましたが、それほどの相手だったか?といえなくもない気がするし・・・。
ところでオシムさん、今野inなら鈴木outでボランチで起用してください。(個人的要望)



それにしても、休み明けとはいえ、さらには練習試合だとはいえ、ユースに負けてはイカンでしょうに・・・。
ついでに、那須のはなしはどうなったの?
[PR]
by bo-sou-at | 2007-07-22 22:30 | 日記