風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チケット狂騒曲 その3

この話はまだ終わらない。

「うっそでしょー・・・」俺の口から思わず出た言葉である。なんと、昨日(23日)最寄の「チケットぴあ」でチケット発行手続きを行うと、俺の予約番号は既にチケットが発行済みだというではないか!それを聞いたときの第一声が先ほどのもの。
窓口のお姉ちゃんに操作画面を見せてもらったが、番号に間違いはなかった。
家に戻るとすぐに東京のフロントへ電話。でも休みのため留守電だった。
仕方なく救済依頼のメールを東京のフロントへ送り、失意のまま対マリノス戦の行われる横浜国際競技場へ・・・。
試合もわけのわからんPKで負けて、さらにブルーな気持に・・・。

サポーターの掲示板に事の次第を書き込むと、「回線が混雑してると稀にそーゆー事があるらしい」との事。
これで気を取り直し、今日の昼に近所のファミマで再び手続き。
もう一度やってみる。
気分を変えて別のファミマで再びトライ。
「神様お願いっ!」と願いもこめてまた別のファミマでやってみた。

結論、全部ダメ、「発券済み」としか画面に出てこない。
そんなこんなで販売期間は過ぎ去った。

俺に割り当てられてたはずのチケットは何処行ったんだー!!
[PR]
by bo-sou-at | 2004-10-24 23:48 | FC東京