人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社貸与のケータイ

随分と前から会社に稟議を出していたのだが、ようやく手元に来た。

会社貸与のケータイ_c0031839_1983454.jpgソニーエリクソンのA1402Sという機種。
auのサイトを見ると、もうこいつの後継機が出ているようだ。きっとこいつは旧型ということで安かったに違いない。
そうでもないと、俺の手元に来るような事はなかったろうから。

早速メールアドレスを変更しようとしたが、暗証番号は会社が契約した時に既に設定されており、その番号がわからないと変更できない。
庶務に聞こうかと思ったが、彼らがそんなことを意識して仕事しているとも思えず、聞くだけ不愉快になりそう。
仕方なく、外出中に仕事用のアドレスに来るメールを転送して受けるのに使うことにとどめよう。

ソニー自慢のジョグダイヤルを使うのははじめてだが、なかなか良好。
画面も俺私物のFOMAより綺麗、これはカメラも期待できるかと思ったが、30万画素。
これでも俺のFOMAの3倍(!)の高性能(!!)だけど、これではブログには厳しいな・・。

ま、これで仕事に自分の電話を使わなくてすむんだから、グズグズ言わんと使わせてもらいましょ・・・・。
by bo-sou-at | 2004-12-05 23:49 | 日記