風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

俺様brog

このところ、めっきり書き込みのペースが落ちた。

仕事が忙しい?暇ではないが、そんなに増えたとも思えず。(これから暮れにかけてが大変そうだが)
もう飽きた?いや、そういう訳でもない。
ネタになる話が少なくなった?それはあるかも。

最大の原因は「読まれることを意識しすぎ」にあるかもしれない。
俺が毎日欠かさず覗いてるこの東京系ブログにもあるけど、

「自分の身の回りのコトや私信的内容ばかりを読み手側無視で綴った『オレ様ブログ』(そのヒト本人の知り合いか、よっぽど語り口が巧妙でなければ、つまんないブログになりがち)にはしたくないんだけど…」

何とは無しに時折見知らぬ人からコメントをもらう様になってから、妙に面白く書こうとしてるところがあって、それが出来ないもんだから、ついつい書き込みから遠のいているのがホントのところのような気がする。

負けずに週3回くらいは更新したいものだが・・・。
[PR]
by bo-sou-at | 2004-12-06 00:14 | 日記