人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来週は埼玉、相手はどっち? 大宮3-6東京

一度は3-3に追いつかれたとは言うものの、結果的には大勝でした。
しかも、馬場、ジャーン、石川、ルーカス、ケリーと点を取るべき選手たちがミドル、頭、ごっつぁん、技ありと様々にもぎ取っての6点(もう1点はオウンゴール)、最高です。今日のところは祝杯であります。

特に6点目のケリーの技あり、ご馳走様でした。
来シーズン、この人を敵に回すのはやはり怖いしつらいね。

それにしても、お客が少ない・・・。
開催前から危惧されていたけど、関東の2チームがこのときだけわざわざ鹿児島でやらなくても良かったのに・・。
こんなに点取る試合、味スタで是非見たかった・・・。
味スタなら、大宮サポーターの方々にも来期以降の「予習」が出来たのにね。

これで遠征はおしまい、次は19日に埼玉スタジアムで準々決勝。
相手が決まるのは15日、「埼玉スタジアムの主」が昨日の嫌な敗戦を乗り越えて勝ち上がるか、「前なでしこ監督」が率いる湘南か?
浦和が来ればまたナビスコ決勝のようなとんでもない試合になるでしょう、きっと。
湘南が来ればアマラオを相手にすることになるので、古くからの東京サポーターには胸締め付けられる戦いになるでしょう、きっと。

俺としては、浦和と今年4度目の決戦、といってほしいところですが・・・。
by bo-sou-at | 2004-12-12 20:57 | FC東京