風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

負けた・・。 浦和2-1東京

今日の準々決勝、相手が湘南であれば見に行くつもりでしたが、浦和が順当に勝ち上がったので見送りました。
埼玉スタジアム2002で一度はゲームを見てみたかったのでいいチャンスでしたが、あの「うぃ~~あ~~・・・」の大合唱を今年はもう生で聞きたくなかったもので・・。

試合はスカパーしか生で放送していないので、仕方なく「J`s Goal」のリアルタイム速報で確認しつつBSで草津vs日テレのゲームを見ることに。
前半を0-0-で終えたので、これでこっちのものと思ったら案の定、石川のボレーシュート炸裂!
ところがすぐに田中達也に同点にされ、最後はサントスに決められて・・・。

これで、東京も今シーズンは終了。
必ず国立に来る、と信じて手に入れた元旦の決勝戦のチケット、どうしてくれよう・・。

そんな落胆した思いを紛らわせようと、ここのデザイン変えてみました。
なかなか脱力してて、よし。
[PR]
by bo-sou-at | 2004-12-19 16:07 | FC東京