風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リバイバルせず・・。

年末の「ちょっとした実験」は、早くも2日目にして大きな壁にぶち当たる。
無線LANに対応させるためWin98SEをインストールしようとしたが、外付けCD-ROMドライブや同じく外付けFDDが見当たらない。よく考えたら、CD-ROMドライブは秋にふとしたはずみで捨てていたことを思い出した。
うまい具合に職場で誰も使っていなかったCD-ROMドライブが転がってた。早速コイツを持ち帰り繋ごうとしたが、うまい話がそう転がってるはずもなく、コイツは本体とACアダプタが全く適合しない別物だった・・・。
どこかにあるはずのFDDも見つからず。
わざわざこれらを買い足して作業するようなことは考えたくないし・・・・。

久しぶりに現状でどの程度動くのか起動させてみた。激しく遅い・・・・・。
アナログ回線でネットにアクセスしてみた。これを出張先で使うのは我慢大会に近いと思った。

結果、
リバイバルプラン、撤回します。
[PR]
by bo-sou-at | 2004-12-23 17:28 | 日記