風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

行く年来る年

今年もあっという間に暮れていこうとしています。
c0031839_21334113.jpg

あれこれといろんな事があったけど、どれもこれも随分と昔のことのように思われます。
結局、地に足が着くことなく日々流されながら生きてるって事なんでしょう。自分じゃその時々に結構がんばってたつもりだったけど・・・。



来年の今頃は「今年はいい年だった」と年相応の感慨を持って振り返りたいものです。

今年最後の記事に、今年の俺を象徴する画像を添えよう、と考えてました。
でも、元々写真などにはほとんど写ることがない「影の薄い人」にそんなテーマにふさわしい素材は勿論なし。

「お約束」じみていますが、やはり、これしかないでしょう。

来年も、どうぞよろしく。よいお年を。
[PR]
by bo-sou-at | 2004-12-31 01:02 | 日記