風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忘れ去ったもの、今こそ思い出してくれ

さっき、晩酌しながら磐田戦の録画を見ました。
この夏休みを満喫する為にだけ、初めて「お取り寄せ」してみたお気に入りの酒が喉を通らなくなりました。あの鮪の店で「天国っ~」と言いながら飲む酒がひたすら不味い。

あんなに自由にやらせちゃいかんでしょうに・・・。
大分戦同様に相手の1点目はこちらのセルフジャッジからだし・・・もうっ!

あらためて、現地組の皆様、お疲れ様でした。

先日のエントリで平山の得点を「放り込みがようやく実を結んだ」みたいに書いたけど、あの得点はそんなものじゃなかったんですね。残念。
でも、あの瞬間にあの場所にあのでくの棒平山がいてくれた。
やはり、あいつ彼は何か持ってる選手なんだな、そう思ったほうがいいと思いました。そういうものは生かしていかないといけないよね。




さて、緊急告知のうえ無料開放して行われた本日の「味スタ事前練習」。
「信頼できる筋」からの情報によれば1時間で終了、その後はグランドレベルでの「握手会」で終了したとか。
しかも、ピッチに改善の兆し様子は無かったとの事。

・・・・・
この暑さで2時間3時間と言うのは厳しいかもしれない。
それにしても、1時間で大丈夫なのか?
所期の目的は達成したのか?
相変わらずらしいピッチ、「傾向と対策」はバッチリなのか?

何だか、安心が出来ないぞ・・・・。

もうピッチという「言い訳=退路」は断たれた、と思うべき。
願いは一つ、明日の勝利だけです。
古いものを持ち出して恐縮ですが、
今こそ、
「90分間、攻撃サッカー」
「攻激、攻劇、攻撃サッカー」
今こそ思い出してくれ!

[PR]
by bo-sou-at | 2007-08-18 00:08 | FC東京