風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドローには出来たでしょ? 浦和3-2東京

あれこれ言っても、4連敗です。
でも、正直なところ思っていたような惨敗にはなりませんでした。
しかしながら、完敗だと思います。

でも、今日はドローには出来たように思う。
つまりはいつものとおり、決めるべき時間帯に決められないからこうなる、ってことかな。
前半、もう少し点が取れたような気が・・・・・。
浦和の守備は想いのほか緩かった。行けたはずですよ。
後半ロスタイム最後のワンプレイ。平山よ、ここで決めずにいつ決めるっ!

それと点の取られ方が残念すぎる。
特に2点目。堀之内に決められなくても、あの後ろがポッカリ開いてたからきっと他の誰かにやられていたかも。(あとで見たら、永井が後ろに・・・)

それから3点目。最初はまたセルフジャッジかと思ったけど、必ずしもそうではなかったようですね。あのゾーンでああなれば仕方が無いのかな。
でも、結局この3点目が余計だったな、結果だけ見れば。

ところで、今日の今野は1列前ではなかったの?
まだ監督の談話を確認してないけど、「モニの調子が今ひとつだったから・・・」というのか、それとも「前節のメンバーがいい感じだったので・・・」なのか・・・。
今日の試合、結果はどうあろうと俺はモニを使って、今野は「いるべき場所」の1列前で使うべきだったと思います。

金沢の怪我が心配です。
[PR]
by bo-sou-at | 2007-08-26 00:05 | FC東京