風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

消化不良だぁ、でも3連勝・・・  横浜FC 0-2 東京

かつてルーカスのチームメイトだったとかいう「相手の8番」を、もっときっちりマークして抑え込んでいれば楽に勝てた試合ではなかったでしょうか?
特に後半はその8番がやたらと目に付きました。

今日の試合、俺としてはタイトルのとおり「消化不良」です。
ロスタイム、平山のいい意味で彼の持ち味が出た(と俺は思う)ゴールがなければ、結果がどうであれもっとイライラしていたでしょう。

後半、間違いなくあと3点は取れたな・・・。

俺の目には、ウチの35番が入ってからというもの、形勢があっちに傾いたままロスタイムになだれ込んだように見えました。
いろいろ意見はあると思いますが、毎回毎回判で押したように「ナオout、35番in」は必要だろうか?ナオに90分任せてもいいんじゃないの?特に今日はそう思った。
35番を入れるために栗澤を右に配転しなくてはならない、それは今の勢いを自ら削ぐことに他ならないように思います。

でも勝ってくれました、それはすごく嬉しい、何しろ3連勝だもの。
3連勝なんて、いつ以来だったっけ?


あと、試合に関係なく試合前に気になったことを3つ。
1.アウェーの選手紹介、あまりにも急ぎ過ぎ!
2.横浜FCの選手紹介で流れるChicagoの「25 or 6 to 4」、実は俺も大好きな曲で、通勤時には毎週3回は聴くんだけど、あれは止めた方がいい。
何しろ邦題は「長い夜」だからね。曲を代えると事態はきっと好転する・・・といいね。
3.選手が入場して、レフェリーが笛を吹いたらBGMは止めようよ。メリハリが無さすぎだよ。

さぁ、次節は味スタ・清水戦。
戸田を拍手とあのチャントで迎える・・・んだよね、きっと。楽しみだな。

c0031839_1461285.jpg
選手会長のお辞儀、いつもながら深々と・・・いいねぇ。
[PR]
by bo-sou-at | 2007-09-16 00:17 | FC東京